毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
先日の沖縄旅行で、自宅用のお土産のひとつにシークヮーサーのストレートジュースを買ってきました。要するにレモン汁みたいなものだから、酢みたいに使えるだろうし、サーモンのお刺身にかけたら良さそうだと思って買ったんです。それをやっと今日、食べることが出来ました。他にもいろんなものにかけてみて分かったのは、シークヮーサーってめちゃめちゃ酸っぱいようなイメージがあったけど実際は酸味はそれほどでもなく、むしろ皮の味の方が強くて、香りが良くて苦くてなかなか美味しいものです。良い買い物をしました。機会があったらまた買ってこよう。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する