毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
輸入食品のお店でダイジェスティブビスケットを買いました。初めて購入する商品なので、どんな味わいか心配だったのですが、とても当たりのビスケットでした。甘すぎない全体的に穏やかな味わいが私好みです。原産国のデンマークでは、このような味が好まれているのでしょうか。(堅さん)
明け方けっこうな雨が降って路面がウエットだったので、ドロヨケのない自転車だとはねるなーと思って自転車はやめにしました。気温だったり雨だった李を理由に乗らない日が続いて、そのうち雪が降り出すんですよね。えいやっと乗ってしまえばそれはそれで気持ち良くて楽しいんですが、と毎年自転車シーズンオフ近くになると同じことを考えています。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する