毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
今年は去年に比べて、寒くなるのがゆっくりな気がします。急に寒くなるよりは、身体が慣れやすいのでちょっとうれしいです。(堅さん)
今朝は、天気予報を見て自転車で行くつもりで用意をしていて、さあ着替えましょうと思って外を見たら、傘をさしてる人がいるじゃないですか。仕方がないから、天気予報よりも頻繁に更新されているらしい雨雲を見て、どうも怪しそうだったから自転車はやめて地下鉄で行きました。傘をさして歩いていたら、結構バラバラ傘に当たるし、風も予報よりは強く感じたので、今日は読みが当たった感じでうれしいです。危なくまた騙されるところでした。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する