毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
寝る前に、ノンシュガーでキシリトール入りのガムをかんでみることにしました。朝起きた時に、口の中が少しはスッキリするでしょうか。まずは一週間ほど続けてみようと思います。(堅さん)
ワケアリの旅行絡みで早めにやってきている修羅場ですが、今日おぼろげながら見通しが立ってきて、何とかなりそうなので、この土日は普通に休むことにしました。とは言っても、その分金曜からの平日にいつも以上にゴリゴリやらないと、下手したら旅行に行けないか、帰ってきてすぐ徹夜レベルでやらなきゃならない予感なので、あまり楽観視もできないのですが。ともあれ、不在者投票も行かなきゃならないので、めんどくさいことこの上ありません。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する