毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
久しぶりの3連休です。こないだのは休日出勤になったので、私の中では連休はなかったことになっていますので。 ダーリンとデート旦那と嫁の自転車な日々で、モブログお休みレポートがあります。

他はそれほどでもないけど肩だけ寝ていて冷えるので、昨日はカイロを貼って寝たらいい感じでした。今日からは毛布を当てるので楽しみです。去年編み出した当て方で、薄くて軽いマイクロファイバーの毛布を細長く畳んで、肩を包むようにかけるんです。これでしばらくは温かく寝られそうです。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する