毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
冬休み3日目です。ダーリンとデートで、モブログお休みレポートがあります。

初めてマヨネーズを作りました。想像していたよりも卵の黄身の量が少なかったです。中身の殆どが酢と油なんだなと感心しました。(旦那)
よかった。これで、マヨネーズを食べる度に「卵食べすぎ」って、もう言われないで済みますね。私は、何でもかんでもマヨネーズをかける“マヨラー”ではありません。マヨネーズが好きで、その美味しさを心から愛でる“マヨリスト”なのです。(cue)
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する