毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
冬休み初日です。ダーリンとデートで、モブログお休みレポートがあります。

仕事納めとなりました。今年を振り返っていろいろと考えてみたいと思います。今年は反省事項がたくさんありますが、来年のための材料になればと考えています。(旦那)
今日から冬休み、昨日は仕事納めでジンギスカンを食べに行きました。お店にいる間は、あらこのジンギスカン匂いが少なくて食べやすいわーなんて思っていたのに、店を一歩出たとたん自分が羊臭くて羊臭くて…。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する