毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
小松菜を買いにいったら見つからず、別の日にごぼうを買いにいったらやっぱり見当たりません。野菜なので入荷時期とか色々あるとは思いますが、どうもめぐり合わせが良くないようです。(旦那)
最近は残業して帰るとき、なかなかタクシーが拾えません。それだけ飲みに出ている人が多いと言うことなので、さすがは師走だなぁと。多少は経済が上向きになってきているのでしょうか。(cue)
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する