毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ブロッコリーのスプラウトを食べました。肝臓に良い成分が入っているそうです。私に効くかどうかはわかりませんが、普通においしいので、時々食べようかと思います。(旦那)
実家のトウちゃん宛の郵便物を私のところに転送していまして、だいぶ解約の連絡など済ませたのですが、いまだにDMが来ます。なんかどこかのありがたい占いの先生がうちのトウちゃんのために選んでくれた霊験あらたかなお札とか来てるんですけど、そんな凄い先生なのに、トウちゃんが3月に死んでしもたことはわからないんだなーみたいな。(cue)
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する