毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
来年の手帳を買いました。今年はそれ以前のものとは違うものを買ってみたのですが、使ってみた結果はそれほどでもなく、また元に戻しました。(堅さん)
予報ではそんなこと言ってなかったから自転車で行ったのに、帰りは雨が降っていて、結構濡れました。気温が高めだったのでそれほど寒くはなかったですが、こないだ行った沖縄とは違って、ちょっと風が吹けばすぐ乾くなんてことはなく、ストーブをつけている部屋で広げて濡れた服やかばんを乾かしています。明日の予報もずっと晴れで風も弱く、絶好の自転車通勤日和なんですが、ホントかなぁ。また騙されるのかなぁ。(cue)

拍手する