毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
普段から自作の甘酒を飲んでいますが、いただきもののお米で作ってみたところ、うまい具合にできません。新米のせいなのか、高級なお米のせいなのかはわかりません。食べておいしいお米と日本酒を作るお米は違う、みたいなものでしょうか。(堅さん)
今日は天気が良かったので自転車でカイシャに行きました。気温は低かったので、昨日出した冬のコート着用でも暑くないだろうと思ったらやっぱり暑くなかったです。明日は少し気温が戻るようなんですけど、自転車で行くのにコートを着ていくかどうするかちょっと悩むところではあります。暑かったら前を開ければいいかなー、寒いのは嫌だなー。(cue)

拍手する