毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
餅を甘酒にして飲んでしまおう、という記事を読みました。家では、おかゆから甘酒を作っているので、なるほど、こういうやりかたもあるのだと感心しました。(堅さん)
昔から私は時々とてもリアルな夢を見ることがあります。夕べは巨大な建造物の中を逃げ回りながら仕事とスパイ活動と法事のようなことをしていました。建造物自体は、行ったことも見たこともないものだけど、イオンであることは間違いないようですそう呼ばれていたから。それにしてもあんな建造物を何もないところから細かい部分まで想像だけで造ってしまうのだからヒトの脳とはすごいですね。そんなことしてるから寝て起きてグッタリなんだよ。どうせなら景色の良い温かい場所でのんびり昼寝でもしている夢にしておけばいいのに。てゆーか、パラレルワールドのどこかにあの世界に住んでいる私がいて、今日も逃げ回りながら仕事とスパイ活動と法事をしているのかもしれません。その世界の私が、今の私の暮らしの夢を見たら、なんて思うのかしら。(cue)

拍手する